つみたて仮想通貨とペイメント

20代平凡会社員が仮想通貨のつみたてを開始したら毎日更新予定。ペイメント領域にも興味があります。

2018年1月18日 仮想通貨積立結果 「BTC若干底打ち感あり」

こんにちはシェルです。

 

◯本日の積立結果

BTC 0.00024826
ETH 0.00265742
MONA 0.22067826
XEM 1.36898074

◯トータル

BTC 0.00180611
ETH 0.01947178
MONA 1.63348158
XEM 9.52069835

 

仮想通貨の積立は以下にて。

最低毎月1000円から積立られます。

仮想通貨取引所・販売所 - Zaif

 

シェルの仮想通貨積立の詳細はこちら

 

●今日気になったこと

BTCは目先で底打ち感が若干出てきました。

中期では下感を感じますが、再度200万円を超える日は少し遠いと思います。

12月からの急騰っぷりを見ていると買いが多すぎる状態だった気もします。

利確や売りが一気に1ヶ月で出た恰好でしょうか。

 

オルトコインは戻しておりXRPは大きく反発がありました。

XRPはホルダーが多いからか大きく下落すると戻しも速い気がします。

と執筆していたら昨日からの変動差がなくなりました(笑)

 

そんなXRPには技術は面白そうですがいまいち魅力がですね・・・

それなのでシェルは一度も買ったことがないです。

そんな理由は今後書きたいと思います。