つみたて仮想通貨とペイメント

20代平凡会社員が仮想通貨のつみたてを開始したら毎日更新予定。ペイメント領域にも興味があります。

2018年1月16日 仮想通貨積立結果 「仮想通貨大幅下落」

みなさん、こんにちはシェルです。

 

◯本日の積立結果

BTC 0.00019666
ETH 0.00209433
MONA 0.16751894
XEM 1.00584466

◯トータル

BTC 0.00130469
ETH 0.01403677
MONA 1.17021445
XEM 6.60416481

 

仮想通貨の積立は以下にて。

最低毎月1000円から積立られます。

仮想通貨取引所・販売所 - Zaif

 

シェルの仮想通貨積立の詳細はこちら

 

●今日気になったこと

昨日に引き続き仮想通貨全面高ですね。

直近では大きな下げです。

待ち望んでいた展開が来ました。

でも戻りが早いので引き続き下落を望んでいます。

今日の下落でかなり買いが溜まったのではないでしょうか。

 

BTCは111万円くらいで推移してくれると非常に嬉しいです。

ETHも10万円程度で推移すると良い。

 

今月はかなり楽しみです。